スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパートのパーティー。

20070831233351.jpg


週末の午後、アパートの管理会社が主催の住民交流パーティーがありました。
アパートの敷地内のプールサイドでランチやデザートなどが振舞われます。

私達は前回の記事のハイキングのあと
みんなで近所のタイレストランでランチを済ませていたので
デザートだけいただきに、遅れて参加しました。

どれだけ多くの人が参加するのだろうと少し期待していたのですが
開始から1時間半ほど過ぎていたためか、人もまばら。

それでも主催の方達は遅れて参加した私達にも、親切にいろいろと勧めてくれ
ゲームにも参加して、のんびりと週末の午後を過ごしたのでした。

スポンサーサイト

コメント

 
へぇ~住民交流のパーティーなんてアメリカって感じだね!?
写真が素敵☆
私もこういうパーティーがあると知らなかったので驚いたよ。
風船やいろいろ飾りつけもしてあって、手作り感のあるほほえましい会場になっていました。
でも人が少なすぎて、誰とも交流できなかったんだけどね・・・e-263
日本ではないよね~。こういうアパート住民同士の交流って大事なことかもね。
参加住人が少なかったのがは残念だけど。。

アパートの敷地内のプールサイドっていっても、ホテルのプールサイドみたい!
うちの子供だったら、夏は毎日プールだわっ!!
そうだね、日本では同じアパートにどんな人が住んでいるのかぜんぜん知らなかったな。
最近また暑さがきついので、毎日プールへ行きたい気分だよ。
でも日焼けがこわい自分には屋外プールはきついのよ・苦笑


そう言えば案内の紙入っていたような・・・しまった(苦笑)
私が行ったときにはプールでいつも通りに遊んでる家族連ればかりで
その様子を眺めてのんびりしていました。。。
ランチはどんなだったのかな~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。