

ハイキング。

夫の友達のインド人のカップルと夫と4人でハイキングに出かけました。

20070826204949.jpg


家から車で1時間ほどのChino Hills State Parkというところです。
約2時間の初級者向けコースを歩きます。

20070826205017.jpg


歩き始めてすぐに、ものすごく興奮した犬に遭遇してしまいました。
今にも飛び越えられそうな低いフェンスの向こう側にいたのですが
何度も後ろに下がっては助走をつけてフェンスに飛び掛かり
いまにも襲い掛かってきそうで、真剣に怖かったです。

20070826205126.jpg


そんなことも忘れる頃、ビューポイントへ。

20070826205212.jpg


20070826205431.jpg


じつは初対面の方達とずっと英語で話さなくてはいけない、という緊張と
体力に自信のない自分が最後までみんなと歩けるかが心配で
きのうはよく眠れませんでした。

20070826205505.jpg


20070826205535.jpg


20070826205749.jpg


ふたりは気さくに話しかけてくれて、分からない言葉は何度も
ちがう単語に替えては説明してくれたおかげで
つまずきながらも、自分なりに会話を楽しむことができました。

20070826205815.jpg


20070826205934.jpg


数少なかったのですが、ときどきひっそりと咲いている花を見つけると
少しだけ疲れを忘れることができました。

20070826210007.jpg


20070826210110.jpg


最初は曇り気味でしたが、徐々に日差しがきつくなってきました。

20070826210240.jpg


20070826210255.jpg


20070826210409.jpg


私にはほどよくきつい、良い運動になりました。

20070826210449.jpg


20070826210506.jpg







コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう!
本当にいい体験になりました。
でも相手のほうは私が理解するのに時間がかかってばかりだから大変だったみたい。。。
英語、上達したいけど、なかなか難しいね。
次の日はひとり、筋肉痛で辛かったよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

