スポンサーサイト


気球。

20070822203233.jpg


家の近くに「Great Park」という公園ができることになりました。
公園はまだできていないのですが
その中のアトラクション(?)の気球だけが一般公開されていて
今年中は無料で乗れるそうなので挑戦してきました。

動き始めは少しグラッとしましたが、そのあとは静かに150メートルくらい上昇しました。
15人くらいで乗りましたが、みんなあちこちの方向を見ようと歩き回るので
ときどきバランスが崩れて少し揺れましたが
それ以外ではほとんど揺れもなく、
ゆっくり景色を楽しむことができました。

20070822203303.jpg

スポンサーサイト

コメント

 
すご~い!日本(北海道)のより、かなり大きい気球ですね。形もまんまるで、かなり高くまで上がるんですね。怖くなかったですか?私はまだ気球未体験なので、機会があったら挑戦してみます・・・ちょっと怖そう(>_<)
北海道でも気球に乗れるんですね~!
今回のは気球と地面が、ロープかなにかでつながっていたんです。
その場で上昇しただけで、横の移動はなかったんです!
それでも足元を見ると怖かった~
とことこさんが挑戦した時はぜひ感想を聞かせてくださいね♪
久しぶり~!
気球に乗るのって、あこがれていたのよね。
楽しそう♪アメリカで色んな経験をして、ホントに羨ましいわ~!!!私の最近は変わらずなんだけど、先日ミキに会ってきましたv-238彼女も変わらず頑張ってましたよ~。アメリカ生活もあと数ヶ月なのかな?
戻ってきたら、またみんなで会えるといいね♪
久しぶり~!元気にしてる?
みんなどうしているかと気になっていたんだ☆
早く会っていろいろ話したいね。
私はあと3ヶ月くらいかな、あっという間だったよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

