スポンサーサイト


リース作り。

20070818150435.jpg


お友達にリースの作り方を教えてもらいました。
見本を見せてもらいながら、布を切って、土台に差し込んで・・・
完成が楽しみで夢中になってしまいました。

ほかの友達が作ったリースもそれぞれ色合いが違って
2個目は何色にしよう・・・と完成前から考えてしまいました。

部屋に飾ってみると、殺風景だったわが家がすこしあたたかい雰囲気になりました♪





スポンサーサイト

コメント

 
リース、とっても素敵!色合いもかわいいですね。帰国したらぜひぜひ作り方を教えてくださいね。私も作ってみた~いです♪
これだったらおしゃべりしながらでも気軽に作れると思うので
とことこさんの土台も確保しておきますね♪
(日本でも手に入るのかもしれませんが。。。)
ぜひぜひ作りましょう♪
きゃ~うれしい♪maylilyさんの帰国を楽しみに待ってますっ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

