FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマースクール。

1ヶ月通ったサマースクールも今週で最後でした。

20070728120235.jpg


(写真は教室までの道のり)

先月までのレギュラークラスと先生が代わったら
話していることがほとんど聞き取れなくなり
授業のペースも速いので、かなり辛い1ヶ月でした。

日本にいるときと比べ、とても速いペースで新しい出会いがあります。
この1か月にも新しい出会いとお別れがありました。

最後は先生が食べ物、飲み物を用意してくれていて
生徒みんなから先生へプレゼントを渡したりと
和やかに終わった最終日でした。


スポンサーサイト

コメント

 
お疲れさまでした。辛くても頑張って続けるなんてえらいですね!近頃の私の行動を思い出して、反省・・・先生によってそんなにも違うものなのですね~でもお料理を教えてくれた先生は優しそうだから、楽しく英会話を教えてもらえそうですね。
そんな、私の話で反省なんて・・・。。。
ほんとにただ通っただけで、英語はまったく伸びていないんですよー。
でもこのクラスでも新しいお友達ができたので、それだけでも通ってよかったと思います☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。