スポンサーサイト


Torranceへ。

トーランス方面に行きました。
日本食レストランや日本人好みのケーキ屋さんなどが多くあるそうです。

今日はその中でもお友達お勧めのお店へ。
お客さんも日本人が多く、店員さんも日本人。

日本語のみのメニューを渡され、日本語の接客、
周りから聞こえてくるのも日本語がほとんどで・・・
居心地がよかったです。

20070714115400.jpg


ショッピングモールを一回りしたあと
ケーキ屋さんでお土産を買いました。

20070714115417.jpg


すこしあっさりめでしたが、ひさしぶりにおいしいケーキを食べました。

***今回のお店***

il chianti(ピザ、パスタ)
24503 Narbonne Ave Lomita
310-325-5000

Del Amo Fashion Center (ショッピングモール)
21519 A Madrona Ave Torrance
310-371-7696

Bonjour (ケーキ)
18222 S Western Ave Gardena
310-323-1468




スポンサーサイト

コメント

 
パスタもケーキも美味しそう!そちらの生活に慣れてるとはいっても、やっぱり日本語、日本人、日本のモノは落ち着きますよね。日本に帰って来たらまず何が食べたいですか?ちょっと違うかもしれないですが、私はハワイで食べたすき焼きが涙が出るほどおいしかったです!
はじめまして。
主人の母が住んでいるので、トーランスにはよく行きます、Bonjour は日本のケーキ屋さんって感じで私も気に入っています。il chianti は(いつもパスタはスプーンハウスなので)今度行ってみようと思います。
ヨセミテ、サンフランシスコと楽しい旅行だったようですね。
そうそう、日本のにおいがするものはやっぱり落ち着きますね☆日本に帰ったら食べたいものは・・おいしいパン!お寿司、それとどこに居ても恋しい母の手料理でしょうか。。すき焼きも食べたくなってきました~♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
トーランスによく行かれるのですね。。日本ではどこにでもあるようなおいしいパスタ屋さんも、こちらでは貴重に思えますよね。(私が知らないだけかもしれませんが。。)スプーンハウスというお店、知りませんでした、今度行ってみたいです。ヨセミテ、サンフランシスコは初めてだったので、感動の連続でした。もっと時間がほしいくらいでしたよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

