FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年、初外出。

今朝は8時半ころから、アパート内をメキシコ人の作業をしてくれる方たちが大活躍。玄関側からは、ドドドッと工事の音、ベランダ内では壁をジュジュジュッ~と水を吹きかけてのお掃除。まだ日本の感覚の抜けない私は、新年2日目から大変だなぁ~と思っておりました。

今日はIRVINE SPECTRUM CENTERと言う、ショッピングセンターに行ってきました

先日のSouth Coast Plazaに比べると、小さそうだなぁ~さらっと行ってこようか、というかんじで。

まずはTARGET。 家のほうにもあるんですが、そこでずっと入荷待ちをしていた物があって。(特に予約はしていないんだけど。)でも予定の日を過ぎても手に入らないので、今日見つけて購入。きのう割ってしまったコップも、割れないプラスチックのを購入。

その後、こちらに来て初めて自分の服で気に入ったものを見つけたので、購入~(旦那さんの洋服は、ちゃんと既に買い始めていますのでご安心を←?)

mise

そして一周したところで休憩。バッファローなんとかバーガーを注文。辛い・けどおいしい。こちらのファーストフードは全体的に少し濃い味ですかねぇ

1


↑EDWARD IRVINE SPECTRUM。映画館?

2


3


4


↑この観覧車、窓がないんです。ちょっと下をのぞいたら落ちちゃいそう・・・その緊張感がいいのかな?!

さらっとどころか、すっかり夕方になってしまい、慌てて帰宅したのでした
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑ ありがとう!!今はまだ右も左も分からないので、気持ちだけは一生懸命な状態よ。それをすべて英語に向けられればいいんだけど・・・。もちろん、予想通りの散々な結果よ~(ーー。)。。でも、ちょっとずつでも進歩すればいいかなって思って♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。