スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルシャのランチ

先日、多国籍メンバー9人で、ペルシャ料理を食べに行きました。
モールの中でも少し目立つ建物なので気になっていましたが
中は想像通り、広くて少しゴージャスな感じ。

イランの子のお勧めに従い、数種類あるケバブの中でもシシケバブを注文。
ほかのメニューも少し味見させてもらいましたが
ケバブが一番おいしかったような気がします。

20070520221144.jpg

20070520221049.jpg


***今回のお店***

CASPIAN(Persian Cuisine)
14100 Culver Dr Irvine
(949)651-8454
www.caspianrestaurant.com


スポンサーサイト

コメント

 
うちの旦那もランチにペルシャ料理に行ってきたって言ってたわ。
上の記事だと口に合うかは難しい料理ってことかな?
うーん、どうかなぁ。。私たち4人の味覚が保守的だったのかも。。
ほかのメニューのひとつは野菜のカレーだったかな・・・ちょっと独特の味付けだったよ。。
でもせっかくの機会だし、よかったらぜひ挑戦してみて♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。