スポンサーサイト


今だけの贅沢。

アーバインに来て5ヶ月目になります。
かなり良いペースで通い続けているディズニーランド。
記事にするのもなんだかはずかしくなってきましたが
自分の日記として書くのでいいかな。

今日も暑い中午後からちょこっと行ってきました。
今日は友達とそれぞれの乗りたいものをひとつずつ。
ホーンテッドマンションとスペースマウンテン。

前回行った時はホーンテッドマンションの中で2回
斜めの状態でかなり停止しちゃったけど
今回は何事もなかったので、こんなに短かったの?という感じ。

スペースマウンテンでは乗り終わったあと、喉が痛かったです。
ベンチでアイスをほおばりながらのどかなパーク内を満喫。

日本に帰ったら、年間パスポートは持てないよね~
と今だけの贅沢をかみしめたのでした。

20070425205041.jpg





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

