スポンサーサイト


あらたな注目点

最近の私の、ささやかな楽しみのひとつ、
ESTATE SALEに行ってきました。

今回のお宅はどちらかと言うと
必要最小限で生活されていた感じ。

それでもお客様用のティーカップセットなどは豊富で
何十組と揃えてありました。

今回私が注目したのは壁紙。
各部屋の壁紙がすべて違うのはもちろん
そのひとつひとつが個性的で
部屋の用途や使う人の好み・雰囲気に合わせて考えたのであろう
すてきな壁紙に釘付けになりました。


20070331212239.jpg

20070331212250.jpg


壁紙でも楽しむ、という感覚があまりなかったのだけど
真似できたら素敵だな、と思いました。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

