スポンサーサイト


ESTATE SALE

今日はお友達と、近くのESTATE SALEにでかけました。

お店で選ぶのとちがい、ついさっきまで持ち主が大切に使っていたような、そのままの雰囲気の中でSALEが開かれていました。
洋食器、たくさんの洋服、たくさんのグリーティングカードやかわいらしい文具類・・・優雅で幸せだっただろう暮らしぶりが伝わってくる、素敵なお家でした。

20070316230056.jpg


20070316230104.jpg


知らない方なのに、なにか特別な感情がわいてきて、今日選んだものは、ずっと大切にしようと思いました。


スポンサーサイト

コメント

 
写真ありがとう。ブログに使わせてもらいました!
普段感じられないアメリカを感じられて良かったね。
また行こうね。
一階も写真に残せたらよかったんだけど・・・仕方ないよね。
またアメリカを感じに、出かけましょう♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

