スポンサーサイト


何度行っても・・・

今日はお友達と6人でOrangeに行ってきました。

とてもいいお天気の中、みんなでカメラを向けたオレンジの木。

20070315204846.jpg


街の中心。

20070315204856.jpg


今日もかわいい雑貨、食器などをたくさん見て、買い物欲が高まってしまいました。



スポンサーサイト

コメント

 
気に入ってしまったのね。
私はまだ行っていません。
ぜひ今度行ってみようっと。
あっ、怪獣がいっしょなのでものを
壊されないようにしないと。
そうなの、気にいっちゃった☆
でもほとんどなにも買えないか、買っても小物ひとつとか・笑。
お店が多いから、見るだけでも楽しめるよ。お店によっては通路が広くてベビーカーも通れそうよ♪
見てるよりお茶している時間の方が長かったようなツアーでしたが(笑)
近くなので、また行きましょうね。
そのうちピンとくる逸品に出会えるかな(^_-)-☆
きっと出会えますよ~♪
良い出会いがあることを信じて、のんびり探し歩くのも楽しそうですよね。
ぜひぜひ、また行きましょう♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

