スポンサーサイト


ポットラックパーティー

今日は、初めてのポットラックに参加しました。

あいかわらず、みんなの会話は半分くらいにしか理解できませんが、どこの国の方も、英語初級者にとても親切です。

みんなの持ち寄ったおかず、お菓子はどれもおいしかったです。

20070308195650.jpg


コスタリカの方が作った、ライスプリン。
やさしい味がおいしくて、おかわりしてしまいました。

20070308195702.jpg

スポンサーサイト

コメント

 
いろいろな国の人が集まりポットラックって
楽しそう。
食べたことないものが食べられていいねー。
ライスプリンおいしそう♪

あれ?なに作っていったの?
そうだね、初めてのモノを食べるのってうれしいし、自分は一品しか作っていないのに、いろいろな種類が食べられるのっていいね(笑)
私はオニギリを作ったよ。
中味の具を聞かれ、説明したつもりが伝わらなくて、タジタジでした・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

