スポンサーサイト


早起きして出掛けたところは・・・

今日はお友達とIrvine valley collegeへ、月に一度のflea marketに行ってきました。
思ったより広い会場だったけど、約一ヶ月ぶりのお友達や、ESLのクラスのお友達にも会えました♪

20070304211942.jpg


気になるお皿もあったけれど、一目ぼれした、写真たてを購入しました。


20070304211949.jpg

スポンサーサイト

コメント

 
いくらくらいだったんですか~? 

近所でこういうのがあるといいですよねー うちの近くではどうなのかしら。。 farmer's market があるのは知ってるんですけど。。
ayaさんのせいで私すごーくアンティーク系買いたいモードまっしぐらです。でも子連れじゃ~T_T。
今年の4月以降は次男も日本語補習校に行くので旦那と二人きり。ウィンドウショッピングしまくりますわ。また情報教えてくださいね。
これは12㌦だったんですが、不慣れな英語で値切って、10㌦にしてもらいましたよ♪ほんの2㌦だけど、得した感も味わえて嬉しかったです。
farmar's marketはまだ行ったことがないんですよね~。行きたいと思いつつ、つい当日の朝は忘れてしまいます。笑
あはは。。私、旦那さまにうらまれちゃいますねぇ~。。この日は、両手に大荷物の日本人奥様達もちらほらいらっしゃって、その姿にますますやる気をかきたてられてしまいました~。ふだん子育てがんばっている、ななこばりママ、ときには旦那さまと二人でデートを楽しんでくださいネv-344

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

