スポンサーサイト


宝物探し

今日はお友達とOrangeのAntique Affairに行きました。
通りにはアンティークショップがたくさん立ち並び、一店舗ごとにじっくり見て回るとかなり見ごたえがあります。
ちょっとなつかしい、そして落ち着く雰囲気の店内でお気に入りを探すのはまるで宝物探しのよう。
気になるものはたくさんあったけど、小さな瓶(2$)を購入。
なにを入れるか考えるのも、また楽しいです。

20070219220135.jpg


20070219220144.jpg

スポンサーサイト

コメント

 
すごーーく楽しかったね、宝探し♪
またちょくちょく通いましょう。
今日見た食器とか日本ではいくらで売られてるんだろ?って思って調べてみたら。。。
数倍の値段です!びっくりー!!
昔、オレンジサークルの近くに住んでいたので、
とても懐かしい~!
私もよくアンティークショップで宝探しをしました。
小瓶、可愛いの買いましたね!
私は、いつも食器やアクセサリー、
それから、古い布やボタンを探しに行きます。
初コメントです。
昨日は、楽しかったね。
また、行きたいよね。今度は、じっくりゆっくり。
あー、あのミルクピッチャー&砂糖いれが気になるぅ~。
ayaさん、アンティーク屋さん巡り行ってこられたんですね~。
可愛いい瓶をつれて帰ってこれてヨカッタです~♪
私も久々にオレンジに行きたくなりました!

あー行ったんですね。花瓶も可愛い。私は日本にこういう感じの置いてきちゃったんですよね。だから私も行きたい行きたいって思っている場所なんです。でも子連れでは行きたくないv-40
車はやっぱ路駐ですか?それともパブリックパーキング?またいろいろ教えてくださいね~。
ほんと、楽しかったね。
お気に入りが見つかっても、見つからなくても、見て歩いているだけで十分楽しめる街だね。通っているうちに商品が少しずつ変わっていくのもまた楽しいよね!
あの近くに住んでいたんですか~うらやましいです!
ちょくちょく見に行きたいお店ばかりですよね。
私は食器ばかり見ていたのですが、アクセサリーや布、ボタンも探しだすと楽しそうですね!!お勧めのお店やカフェなどがありましたら教えてくださ~い!
コメントありがとう☆
ほんと、楽しかったね。
もっと時間がほしかったね~お店が閉まるの早いよね(笑)
私もプチプチシリーズで気になるお皿があるんだよね~割引にならないかな?!

夢中になってお店巡りをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ここはきっと何度行っても楽しいですよね~。こんな感じの街がもっとたくさんあればいいのに、って思います。
そっか・・お子さん連れだとゆっくり見れないかもしれませんね~。お子さんとパパは喫茶店で待機・・・飽きちゃいますよね~。駐車場はあちこちに2時間パーキングがありましたよ。一本奥に入った所に3時間パーキングがあったので、友達がそこを見つけて停めました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

