スポンサーサイト


カクテキ

今日は お友達に教わり、カクテキ作りに挑戦しました。
まずはFreshiaで材料の調達。
初めて行ったけど、数日前からやっているらしいセール中で、材料以外の物も大量に買い込んでしまいました。

思ったよりも作りやすく、とっても本格的な匂い。
一晩寝かせるのに、ついついつまみ食いをしてしまいます。

20070215230628.jpg
    *** お友達が撮影 ***

あしたが楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

 
ayaさん、昨日は突然お邪魔してしまってすみませんでした~。
でも、カクテキ教室とっても楽しかったですね♪
とっても美味しかったので、バクバク食べてしまいそうになりましたよ(笑)。
私も早速、明日作ってみますね~。
またぜひ、いろいろご一緒しましょう♪
ほんとにきのうは楽しく、ためになる講習でしたね!
翌日見たら、量も減って水分がかなり出ていました。
お味はもちろん、とまらない味です!
mielさんもがんばって作ってくださいね~。
またいろいろご一緒してください♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

