スポンサーサイト


ディズニーランド

前回、生まれて初めてのディズニー年間パスポートを購入した私。のんびりしていたらあっという間に一年が過ぎてしまいますよね。

今日も午後から行ってきました。Mickey&Friends Parkingにとめると無料になるパスポートだったのでちょっと遠いけどそこへ。パーク入り口まではかなり車体の長い乗り物(Tram)で送ってもらえます。


20070203224128.jpg


今回は日本のAちゃんのアドバイスを参考に、まずはインディージョーンズへ。30分待ちだったのでスタンバイで並びました。中には3コースあり、入り口の扉にはそれぞれ顔がついています。怒っている顔、笑っている顔、そしてもうひとつあると聞いていたけど、顔の表情がよく分からなかった(笑)今日は一番左の扉でした。ほかの扉はどんなコースなのか気になります。。日本では途中で写真を撮られるので、旦那さんはどこにあるか分からないカメラを意識していたそうですが、出口に写真コーナーがなく残念そうでした。

Pirates of the Caribbeanも気になったけど、次はThe Many Adventures of Winnie the Poohへ。日本では一番好きだけどカリフォルニア版は作りが違い、さらにおだやかな感じ。

20070203224115.jpg


ビッグサンダーへ行くと、入り口に係員さんが立ちふさがり、どうやら運休している様子。かなり多くの人があきらめてあちこち散ってしまい、私達はその目の前で作戦を考えていると、急に運休解除で一番乗り状態でした!もちろんこれは大好きな乗り物です。

その後、Pinocchio's Daring Journey とAlice in Wonderlandに。
並んでいるときにパレードも見れて、満足したのでまた早々と帰宅しました。

20070203224058.jpg





スポンサーサイト

コメント

 
近いって素晴らしいね!気軽にディズニーランドへ行けるなんて最高☆天気もよかったようで、写真がとってもキレイだから、気持ちよかったろうなあ~!1年間存分に楽しんできてちょーだいね。うちは、この春には太陽連れてディズニーランドデビューしたいなぁと計画中。。随分違う生活だよね・・・。羨ましいわ~!!!
そう、近いってことと、気候が良いのは恵まれているなぁって思うよ。太陽くんもきっとすぐにママと一緒に楽しめるようになるよ~☆「お土産買って~」攻撃も始まるかもね?!ママ、がんばらないとね!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

