FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESL結果

今日はESLの希望のクラスに入れるかどうかの結果が届く日でした。

定員オーバーで一つも入れなかったら、これからどうしようかと不安でした。第三希望まで書いたのですが、結果は第一と第三希望のクラスに通えることになりました。

今までのほとんど勉強をしない生活から、いきなり英語漬けの生活についていけるのか、申込した時の意気込みはどこへやら、始まると思うと不安になってしまいましたが、生活の中で出来ることを増やしていきたいので、やはり会話はがんばらなくてはと言い聞かせています。


スポンサーサイト

コメント

 
あやの頑張りに、いつも励まされていますよ。私にも色んな事がありました。店舗移動になるかもです。まだ検討中らしいのですが、残されるにしろ 誰かが抜ける事になり、今から不安です。お互い頑張って行こうねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
 以前、ESLの記事でコメントさせていただいたひよこです。ウチにも昨日、登録の結果が届きました。私は娘のプリの送迎時間の都合上、1つしか登録できなかったのですが、それが通えることになっていました。
 今日、ESLに通っている友だちと話していたら、私がサマースクールで友だちになった人と友だちが秋冬コースで一緒だったらしいことがわかり、結構つながっているんだなぁと感じました。ayaさんと私もつながるかなぁ。そうなるとうれしいです。
 いよいよ、来週からですね。ほとんど英語に無縁な生活をしているので、3時間どっぷり英語に浸かるのがやや不安ですが、お互いがんばりましょうね。
そんなこと言ってくれると照れるワ☆店舗異動って例のはなし?いよいよね・・з醇Qさんはそれ以上がんばるとパンクしちゃうと思うわ・・鬼もいるしね。体を壊さないように、気分転換を大切に、ほどほどにネ!!
おひさしぶりです。ESL希望がかなって良かったですね!いろいろな所で人と人がつながっているのが分かるとおもしろいですね☆どのクラスを受けられるのでしょうか?もし良かったらメールのほうにでもお返事もらえるとうれしいです☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。