スポンサーサイト


Fashion Island とBalboa Island

ある方のブログで知った、Balboa Islandの夜景を見に行きたくて、家からの途中にある、Fashion Islandに寄りました。
scene
向こうには海が見えます。

christmas tree
Neiman Marcus前には大きなクリスマスツリーが
christmas tree
christmas tree
decoration
だいぶ日が落ちてきました 家を出た時間が少し遅かったので、お店をゆっくり見るのは次回のお楽しみにします

christmas tree
Balboa Islandにやって来ました。
illumination
illumination
どこの家もイルミネーションが素敵ですが、一番多くの人が、立ち止まり見ていたのが↓の家です
illuminationilluminationillumination


Balboa Islandまでは、車でそのまま渡ったのですが、通りは止めてある車が多く(もしかしたら住人の方の車?)、止める場所を探すのに苦労しました。ゆっくり見たいのであれば、島に渡るフェリーがあるようなので、利用してもいいかな、と思いました
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

