FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ralphs

きのうはお友達と、近くのショッピングモールに行きました。Ralphsというスーパーを中心に、薬局やレストラン、雑貨屋さんなどがありました。このあたりのモールの作りは、だいたいどこも似ているそうです。

Ralphsの店内でも、新人さんが見落としがちなめずらしい商品を紹介してもらい、いつも近くのスーパーに置いてあっても気が付かない物ばかりでした。

そしてroughyという魚がとてもおいしそうだったので、辞書で調べても分からなかったけど買ってみたら、ヒウチダイ科またはマルスズキ科の魚(←スズキ?)だそうです。トマトベースの野菜のたれをかけて食べたのですが、かなりおいしい魚でした。こちらに来て食べた魚の中で一番だったかも。また買いに行きます♪








スポンサーサイト

コメント

 
タイかスズキだったらおいしいだろうね。
ワタシも買ってみましょ。
これは骨なかったでしょう?
別の魚もどんどんチャレンジして報告してね♪
そう、ほとんど骨はないし、おいしいのでぜひ☆私の電子辞書では出てこない魚の名前も、旦那さんの辞書だとあったりするんですよ~。名前が分からないと、ちょっと勇気がいりますよね!これからもなるべくいろいろ挑戦するつもりなので、お勧め見つけたら報告しますね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。