FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESL

先日受けたESLの結果が今日分かりました。そして同時にクラスも選んで申し込みができます。

曜日や時間、教室の場所など、どうしようか決めていなかったので、明け方3時頃まで悩んでしまいました。

あまり無理して授業を取りたくないけど、滞在期間も長くないのでがんばってみようかという気持ちと、趣味のクラスのほうに気になる授業があったのでそれとうまく掛け持つにはどうしたらいいか、運転に自信がないので、ちょっとでも家から近い校舎がいいな、などいろいろ希望があったのです。このレベルだったらこれ、こっちだったらこれ、という具合に。

そして結果発表→無事に申し込み。

ぜんぜんテストはできなかったはずなのに・・・授業についていけるか不安ですが、がんばるしかありません☆





スポンサーサイト

コメント

 
いいなー。私も今回のテストを受けにいくはずだったのに旦那が出張中の為行けませんでした。結果良かったんですねv-14?勉強etcって、欲張ると自分の首を絞めることになるから難しいですよね。私も来月はテストを受ける予定なので、またいろいろ教えて下さいね。
そうだったんですか~今回は残念でしたね!私はライティングの5分間があっという間に過ぎてしまい、焦りました。ひとつのお題に自分で文章を考えて書くのって、日本語でも時間がかかるので・・・。ほんと、今後自分の首をしめることになりそう!私で分かることがありましたらなんでも聞いてくださいね~e-28

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。