スポンサーサイト


六月。

P1050418 mini


お義父さんの誕生日、GW、母の日、父の日。
イベント続きだった季節は、あっという間に過ぎ
気がつけばもう、菖蒲の咲くころ。

両親と菖蒲を見にでかけました。
広い敷地に一面の菖蒲は見事で
涼しげな色合い、品種の日本的な名前などをゆっくり見て歩き
とてもリフレッシュできました。

スポンサーサイト

コメント

 
見事ですね~。色もいいなぁ。
綺麗ですね。場所はどこですか?私もぜひ行ってみたいですv-254
紫・青系や白、薄いピンク系など、とってもきれいに配置されていて
すごく素敵だったよ。
手入れをしている人達がいたけど、敷地が広いので、
きれいな状態を保つのは大変そうだと思ったよ!
場所は横須賀菖蒲園です♪
おばあちゃん達のグループから幼稚園の遠足まで
平日だったのに、かなりの込み具合でした。
ぜひ行ってみてね♪♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

