スポンサーサイト


記念日。

P1050122 mini


すこし前のことですが
二回目の結婚記念日、ということで
木住野佳子さんのLiveに行ってきました。

いつもなにかをしながら、曲をかけていることが多いですが
やっぱりCDとはぜんぜん違う鮮やかな感動がありました。

じつは三年前にも同じ会場に聴きに来たのですが
それから何度も環境が変わりあわただしくしていたけど
良いものはいつまでも良いなぁと
どっぷり浸ることができました。

ん、また聴きたくなってきました・・・





スポンサーサイト

コメント

 
二回目の結婚記念日、おめでとう!!
この間は、たのしかったね。
きみが参加できなかった結婚式二次回も
よかったよー。
私も後三日で4回目の記念日です。
ありがとう!!
あのあとも盛り上がったんだね♪♪
ほんっとにひさしぶりだったよね。
今年あの仲間は結婚ラッシュね。。。
ゆうみはもう4回目?!おめでとう!!
月日が経つのは早いわ。。。
またゆっくりお話しましょう♪♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

