スポンサーサイト


打ち上げ。

夫の仕事が一段落し、私の試験も終わったので
ちょっと遠出して、前から気になっていたお店へ。

グルメなお友達から聞いた築地のお寿司屋さん。
いくらが大好きな私は、最後までいくら丼と迷いましたが
やはり看板メニューの海鮮ひつまぶしを。

P1040903 mini


勧められるままに、一種類のものを三通りで味わいました。
次回の打ち上げも、ぜひここへ!というのが感想です。

食べたあとは、お店近くの商店街をのぞきました。
韓国食材店を見つけ、いくつかお買い上げ。
今回は時間がなく、あまり見て歩けませんでしたが
次回はもっとゆっくり散策しようと思います。


***今回のお店 ***
虎杖裏店
東京都中央区築地4丁目9-6 
ダイヤモンドレジデンス築地1F
03-5565-4001




スポンサーサイト

コメント

 
お疲れさまでした!!
三度美味しいひつまぶし、ホント美味しいよね♪
あ~、食べたい!
私はウニ好きなので、ここのウニ丼もすごーく気になるのよね。。。

ありがとう!!
夫も次回はウニ丼と迷う予定のようです・笑。
今度一緒に食べに行きたいね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

