スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出。

20071123224906.jpg


明日、帰国します。

ここに来なければできなかった経験
出会えなかった友達
一年間でとてもたくさんのものを得ることができました。

友達がつぎつぎと会いに来てくれ、招待してくれ
最後の最後まで、時間を惜しむように楽しむことができました。

お世話になったのに、ご挨拶に伺えなかった方もいます。
ほんとうにありがとうございました。

気持ちが疲れたときには
日本からそして遠くの国から
忘れずに連絡をくれる友達の存在に
とても救われました。

いまは複雑な気持ちを超えて
ちょっと穏やかな気持ちのアメリカ最後の夜です。

20071123224923.jpg

スポンサーサイト

コメント

 
アナハイムでは焼肉屋に連れて行っていただきましてありがとうございました。旦那様とは今後もからみがあると思いますのでよろしくです。
お疲れさま。そしておかえり!
待ちに待ったお母さんの手料理は、きっと最高の味だよね♪
ごめんね~せっかく寄ってくれてたのに留守にしていて
手紙置いてくれていたのでv-409ジーンとしました。
最後にhagもしないでお別れしてしまって悔いが残りますぞ~
1年ぶりの寒いけど日本食美味しいでしょうね
時差や気温の変化に体調崩しやすくなりますが気をつけてね
旦那様にも宜しくお伝えくださいね

ありがとうございます、おひさしぶりです。
あの時は食後に、体調が回復されたとか?!
お店、気に入ってもらえたのなら良かったです。
こちらこそ、夫婦共々よろしくおねがいしますね。
ありがとうございます。そしてただいま!
そうですね、母の味は最高です。
なによりも上膳据膳、永住したい気分です・笑。
ありがとうございます。
hagしたらきっと涙が・・・
たくさんの不安を抱えて渡米したのが、もっとずっと昔のことのようです。新鮮なことばかりの1年間はあっという間でした。もっとゆっくりできたら良かったのですが、きっと何年たっても、帰国の時のお別れは寂しいですよね。。。お仕事もあり忙しいと思いますが、体に気をつけて、がんばって素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。これからもブログ、楽しみにしています☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。