スポンサーサイト


最近のこと。

20071114010931.jpg


帰国まであと10日になりました。
続けてきた英会話、習い事、ボランティアなどは
すこし早めにやめました。

先生に告げたとき
仕事を教えてくれたコリアンのおばあちゃんが
ギューッてハグしてくれたとき
最後の帰り道
ちょっと涙がでそうでした。

仕事の追い込みで大変な夫
最後にがんばっていろいろ旅行を計画してくれ、でかけてきました。

とっても仲良くさせてもらっているお友達ご夫婦8人で
送別会を開いてもらいました。
みんなでたくさん食べて、飲んで、しゃべって、
ずっとこの時間が続けばいいのに、と思いました。

気になっていたのに、なかなか行かれなかったお店、場所、
できる限りがんばって出かけています。

普段なかなか会えないお友達
今 会えなかったら、次はいつ会えるか分からないので
時間を作ってもらい、会いに行きました。

そして引っ越しの準備、荷造り、これが一番苦手です。

急に連絡の増えた両親
いろいろな気持ちが混じった、残りわずかの時間です。




スポンサーサイト

コメント

 
もうすぐ帰国かあ・・・この一年とても濃くて、たくさんのたからものが見つかったのでしょうね。旦那さんは忙しい中、いろんなところへ連れてってくれて、うらやましいかぎりです。そちらにもたくさんのお友達ができて、お別れはつらいですね。でも日本には、ご両親やたくさんのお友達が(私も!)待ってますよ♪帰国したら、そちらでのお友達のことや、どんな毎日だったのか教えてね。楽しみにしてます。帰国準備大変だと思うけど、頑張ってね!
残り少ない時間、楽しく過ごしてくださいね!引っ越しの準備もがんばってね!
遂に10日かぁ・・・。
その寂しさが手に取るように伝わってきます。
とっても充実していた1年間だっただけに、
お別れは寂しいよね。。。
もう日本のおうちは決まったかな?
お引越作業は大変だけど、がんばってね☆
maylilyさん、こんにちは。

もうすぐ帰国されるんですね。
トールペイントのことでは大変お世話にないました。おかげさまで、今楽しくお教室へ通っています。
残り少ない滞在、エンジョイしてくださいね。
本当にどうもありがとうございました。
ではお元気で!
昨日の昼前トレジョで大量チョコ?買ってた?
前の建物にあるBANKから出てきたところ
「あれ?」と思ったけど遠かったから声かけなかったの
あと9日か・・・もう一度会えるかな?
ありがとうございます☆ほんとうに濃い一年でした。一年間しかないからと、なにをするにも一生懸命だった気がします。まだまだ未練もあるけれど、いまは満足感でいっぱいです。なにから話せばいいのか、、また直接会えるのを楽しみにしています!!
どうもありがとう☆
一年はあっという間に過ぎてしまいました。
そろそろ引っ越し準備のほうが心配になってきました。
あと少し、楽しみながらがんばります!
どうもありがとう☆
そうなの、いくつになってもお別れは寂しいよ。
こちらで知り合った人達とは日本に帰ってからも
ずっと仲良くできるといいなぁ。
家の候補は考えたんだけど、帰って現地を見てから決めるつもり。
でもなかなか理想通りにはいかなそうです。
狭くなると思うけど、遊びに来てねー♪
おひさしぶりです☆
トールペイント、楽しく通われているとのこと、本当に良かったです☆
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました☆

そう、私です!!親戚に配ろうと思って。。。
さすがご近所同士、どこでもお会いしますね~
飛行機は24日なんですが、22日の朝アーバインを離れます。
すこし観光して帰ろうと思って。。
いよいよと思うと寂しいです。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

