スポンサーサイト


最後の一ヶ月。

20071022203603.jpg


アメリカでの生活も残り一ヶ月になりました。

まだ今まで通り、英会話やフラワーのクラス、
ボランティアの仕事などは続けているので
あまり実感はわきません。
でもこれからひとつ、ふたつ、と辞める予定を考えると
大切にしていたものを手放すような気持ちになり寂しくなります。

先日友達を誘って、ラグナビーチに行きました。
ちょっとお店をのぞいた後
私が渡米直後に連れて来てもらったことのあるレストランへ
行きました。
ずいぶん前のことなので、すこし道に迷いましたが
お店に入ると、その頃の気持ちを思い出し懐かしくなりました。



スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます☆
もっと長く住めば、英語も上達するのに、とか
もっとあちこち旅行したいな、とか
欲を言えばきりがないのですが
一年だけでもいろいろな経験ができてよかったです。
鍵コメさんとも知り合えたしね♪
これからもよろしく☆
遂に最後の一ヶ月になっちゃたんだね。。。
月日の流れるのは本当に早いです。
残りの日々、思いっきり楽しんで下さいね♪
rouletiiさんの帰るときに自分のことのように
カウントダウンしてたのが、つい最近のようだよ。
あと少しだけど、悔いの残らないように過ごそうと思います☆
日本で会ったときはなにから報告すればいいのか大変だね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

