スポンサーサイト


フラワーアレンジ。

20071005183601.jpg


フラワーの教室に行きました。
先生の説明は相変わらず聞き取れないけど
今回は黒板に図を描いて説明してくれたので
テーマは理解することができました。

前回とちがい、あまり周りを気にせず
一心不乱に向かい合っていましたが
終わって周りを見ると
良い感じに崩したスタイルで作っている人や
気に入らない花材は全部使わずに仕上げている人など様々でした。

このあとほとんどのユリが開花してまた雰囲気がかわりました。

スポンサーサイト

コメント

 
上手だねー。
プロみたいだよ。
はじめたばかりとは思えません。
お花を自分で買ってもきれいにアレンジできると素敵だなって思うんだけど
私はセンスがないのよねー。
前回と違い、今回はなんだか秋っぽい感じだね。とっても素敵です♪
ユリ以外は、何の花を使っているのですか?今回のテーマは何だったのかな?
(質問が多くてごめんなさい・・・)
そんな、ありがとう!
むかし少しだけ習ったことがあるの。
今は先生の説明が聞き取れないこともあって
半分英語、半分フラワーの授業という気分だよ。
好きなお花を一輪飾るだけでも
きっとお部屋が明るくなるんじゃないかな♪
今回使ったのは、
Stagazer Lily、Alstromeria、
Seeded evcalyptus、
Cox comb、Millet、Sfari sunsetだよ。
Cox comb(濃いピンク色のお花)が
存在感がありすぎて困りました。。
ラウンドがテーマだったんだけど
上がとんがっているね・笑。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

