スポンサーサイト


JAZZコンサート。

20071001210043.jpg


夫に誘われ、サンディエゴへJAZZコンサートを聴きに行きました。
会場はHumphrey's Concerts By The Bay。
太平洋に突き出した半島上の野外会場です。
暖かく天気のいいサンディエゴの特徴を生かして
夏の間開催されています。

椰子の木に囲まれ、南国ムードたっぷりの会場で
Kenny Gの世界にすっかり魅了されてしまった2時間でした。


スポンサーサイト

コメント

 
想像するだけでウットリしちゃいそう。
JAZZにハマっちゃうかな?♪
初めてだったけど、ほんっとに素敵だったよ♪
日本に帰っても来日したら聴きに行きたいな。
みえちゃんも機会があれば、ぜひe-420

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

