

ドーナッツ。

お友達とKrispy Kreme Doughnutsへ行きました。

日本の新宿のお店では1時間、2時間待ちもあり得るとか。
アメリカに来ていなかったら、食べれることもなかったかも。

20070730153508.jpg


オリジナルグレーズド、ニューヨークチーズケーキ、メープル。
どれもおいしかったけど、やはりオリジナルが一番でした。

20070730153514.jpg



***今回のお店***
Krispy Kreme Doughnuts
25802 El Paseo Ave Mission Viejo
949-348-8900
日本のHP→ここ

誕生日の過ごしかた。

自分の誕生日でした。
今日は夕ご飯を作る必要がなかったので
いつもなかなかできない小さな用事をいくつかすませ
ずっとほしかった洋服を買いに行きあっという間に過ぎてしまいした。

夜はお気に入りのレストランへ行きました。

20070719230420.jpg


素敵な雰囲気のお店ですが、バイキングなのです。
どんどんお肉を持ってきてくれます。

20070719233528.jpg


自分でもびっくりするくらい食べました。
それでも今日はケーキを食べないと。。

20070719230453.jpg


最近、記事にでたようです。

20070719230408.jpg


素敵なシンビジュームを見つけました。

20070719230508.jpg


日本からお祝いの連絡をくれたみんな
どうもありがとう!!とってもうれしかったです☆

Torranceへ。

トーランス方面に行きました。
日本食レストランや日本人好みのケーキ屋さんなどが多くあるそうです。

今日はその中でもお友達お勧めのお店へ。
お客さんも日本人が多く、店員さんも日本人。

日本語のみのメニューを渡され、日本語の接客、
周りから聞こえてくるのも日本語がほとんどで・・・
居心地がよかったです。

20070714115400.jpg


ショッピングモールを一回りしたあと
ケーキ屋さんでお土産を買いました。

20070714115417.jpg


すこしあっさりめでしたが、ひさしぶりにおいしいケーキを食べました。

***今回のお店***

il chianti(ピザ、パスタ)
24503 Narbonne Ave Lomita
310-325-5000

Del Amo Fashion Center (ショッピングモール)
21519 A Madrona Ave Torrance
310-371-7696

Bonjour (ケーキ)
18222 S Western Ave Gardena
310-323-1468




ペルシャのランチ

先日、多国籍メンバー9人で、ペルシャ料理を食べに行きました。
モールの中でも少し目立つ建物なので気になっていましたが
中は想像通り、広くて少しゴージャスな感じ。

イランの子のお勧めに従い、数種類あるケバブの中でもシシケバブを注文。
ほかのメニューも少し味見させてもらいましたが
ケバブが一番おいしかったような気がします。

20070520221144.jpg

20070520221049.jpg


***今回のお店***

CASPIAN(Persian Cuisine)
14100 Culver Dr Irvine
(949)651-8454
www.caspianrestaurant.com


居酒屋ランチ

先日、お友達とコスタメサのoki dokiにランチにいきました。
夜は居酒屋さんのようですが、ランチメニューも思ったより種類がありました。

ベトナム料理に詳しい友達は「Wonton Rice Noodleはちょっとめずらしいかも」と注文。
ほかにもVermicelli、Egg Noodle Soup、Pan Fried Rice Noodle、Chowmein・・・と
試してみたいものがたくさん。

場所が居酒屋というだけで、いつもよりちょっと羽目を外した気分でした。


20070515211914.jpg



***今回のお店***

oki doki(Asian Cuisine)
3033 s.Bristol st. Costa Mesa
(714)540-2066


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © capricious diary All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

